人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルグルハウス高柳オフィシャルブログ

gurutaka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

齋藤鐡心展 搬入飾り付け

齋藤鐡心展の搬入飾り付け鐡心さんが来ました
彼は美術団体の運営委員長をやられています
前日まで上野の都美術館の展覧会の搬出作業で大忙しでしたが19日(日)の初日に間に合わせるために
長駈して高柳に来られました ご苦労様です
齋藤鐡心展 搬入飾り付け_c0267580_23502016.jpg

一通り作品の飾り付けも決まりました 鐵心さんこんどは窓ガラスの掃除 やるもんですね〜
齋藤鐡心展 搬入飾り付け_c0267580_23513052.jpg

ちょっと 胸をはって 「どうだ」って感じ 良いですね
齋藤鐡心展 搬入飾り付け_c0267580_2352982.jpg

齋藤鐡心展 搬入飾り付け_c0267580_23523777.jpg

齋藤鐡心展 搬入飾り付け_c0267580_2353172.jpg

瞬く間に一ヶ月ちょとの会期が終って最終日となりました
会期中 私が不在で鐵心さんと仲間の方々に迷惑をお掛けかけてしまいました すみませんでした

東京展の仲間が搬出の手伝いに来ました
齋藤鐡心展 搬入飾り付け_c0267580_118765.jpg

ありがとうございます お疲れ様でした

by Guruguruhouse | 2016-09-20 23:53 | 展覧会


<< 伊藤剰展「時空をこえて」      ジャズライブのお知らせ >>