人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルグルハウス高柳オフィシャルブログ

gurutaka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加

5月17日(日)柏崎の「元気なまちづくり事業助成金申請」に伴う公開審査が行われました
グルグルハウス高柳もプレゼンに参加しました

昨年に引き続き2度目の参加になります
前回は「アーティストインレジデンス構想」での参加でした
空き家を改装してアトリエとして滞在制作する作家を支援しながら地元の活性化を試みる事でした
ギャラリー「よねやま」が結果として生み出されました 徐々に活動が始まっています
今回は地元にも認知されつつあると感じているので点から線になるようにアート通り構想と銘打っての参加になりました
柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加_c0267580_2325622.jpg


柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加_c0267580_23252239.jpg

柏崎市内にあるフォンジェと言うショッピング施設の広場が会場です
柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加_c0267580_12262541.jpg

公開審査です 本当に苦手で逃げ出したい気持ちになります
でも仕方がないので出るのですが 主な事は事務局長の斉藤さんに語ってもらいます
彼女はどうどうと質疑応答が出来ます 私は看板持ちなのであります 情け無い!
柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加_c0267580_1227131.jpg

こんな感じで プレゼンします こちらの方々は昨年に引き続きの参加で合コンを企画して柏崎の活性化はかろうとしている団体です
柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加_c0267580_12282738.jpg

高柳の方々も応援に来られました 多分 游文舎の私の個展を見学に来られたついでに立ち寄られたのだと思いますが .....お顔を拝見したとたんに余計に緊張感が走るので参ります!
話を組み立てて人に伝える事がへたで代わりに物造りの世界に来た私です プレゼンは本当に苦手です
柏崎市元気なまちづくり事業助成金申請のプレゼンに参加_c0267580_12274528.jpg


今回は形を変えながらの再度の挑戦で前例がないので心配しましたが無事に合格しました

広報担当の房前氏が言った一言「火を点けちゃったね~」が心に残りました
しょうがない やれるところまで走るだけ
皆さんよろしく

by Guruguruhouse | 2015-05-17 22:39 | 高柳町通信


<< 田代由子展 敦丕展終了      今井伸治展 「九つの窓」  >>