人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルグルハウス高柳オフィシャルブログ

gurutaka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

武藤順子と絵本の仲間展 開催

武藤順子と絵本の仲間展が開催されました
武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_2243042.jpg
武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_323626.jpg


会場にて

東京展の絵本の部屋代表の加賀美先生とお二人で展示の割付が進んでいきます
サポートの仲間の配置も概ね決まった様子です
武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_3132619.jpg


絵本の作品だけではなく壁には絵画作品も銅版画作品も展示されました
展示の めどがたって武藤先生安堵の表情です 
武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_3152279.jpg


連休という事もあって さっそく 親子連れのお客様が訪れました
幸先いいです 順調に このまま一ヶ月突っ走りましょう 疲れちゃうかな~ ゆっくり行きましょうう
武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_412766.jpg



展覧会の風景ではありませんが 5月2日 開催日の前日の朝の1コマです 
近くの山中に山菜採りに行って来ました 
山うどを発見です武藤先生、加賀美先生 夢中で掘っています

武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_20344627.jpg


かなりの山菜ゲットしました (山うど こごみ ふき とりあし アケビの芽 タラの芽 ふきのとう)
お土産になったでしょうか?
武藤順子と絵本の仲間展 開催_c0267580_20352379.jpg


by guruguruhouse | 2013-05-07 00:00 | 展覧会


<< 高柳 石黒の棚田の田植えと燕の家      武藤順子と絵本の仲間展オープニング >>