グルグルハウス高柳オフィシャルブログ

gurutaka.exblog.jp
ブログトップ

2015年 07月 10日 ( 4 )


2015年 07月 10日

根岸和弘展 「問い続けて50余年 答えはいつも ...ing」

根岸和弘展が開催されます
ギャラリー グルグルハウス高柳にて
7月20日〜8月30日までです
8月の半ば ちょうどお盆の時期に合わせて8月10日〜16日まで風車3000本のインスタレーションを
子供自然王国とじょんのび村の協力で同敷地内にて行います。
c0267580_2343526.jpg

c0267580_2354771.jpg

[PR]

by Guruguruhouse | 2015-07-10 23:45 | 展覧会
2015年 07月 10日

からむし倶楽部展

7月11日からグルグルハウスギャラリー「よねやま」にて
からむし倶楽部展が開催されます

c0267580_09392.jpg

c0267580_093364.jpg


からむし倶楽部は冬から春にかけてグルグルハウスのカフェ「コンバイン」を教室にして週1回開催されます
c0267580_20203215.jpg

c0267580_20205971.jpg

c0267580_20213860.jpg

前日の10日搬入飾り付けが始まりました
c0267580_20234345.jpg

c0267580_2024566.jpg

c0267580_20242459.jpg

11日すっかり展示も終わり初日を迎えました
c0267580_20272512.jpg

c0267580_20274661.jpg

c0267580_2028516.jpg

c0267580_2028248.jpg

c0267580_20284687.jpg

お客様も順調に来られて賑わっています
c0267580_2131569.jpg
c0267580_21275441.jpg

[PR]

by Guruguruhouse | 2015-07-10 23:35 | 展覧会
2015年 07月 10日

7月7日 七夕コンサート

7月7日は山田桂子先生とピアノで歌うコンサートです
前回の3月3日に約束事でした

山田先生は80歳 高柳中学校に新任で来た時の当時の生徒さんとの歌のコンサートです
今回は前回と同じ位の25名ほど集まり声高らかに合唱しました
[PR]

by Guruguruhouse | 2015-07-10 23:32 | 高柳町通信
2015年 07月 10日

7月5日3連荘

猛烈に忙しい日々が続きます
なかなかブログの更新が出来ないのは ...疲れのせいか、やはり寝酒せいか?
ともあれ久々にアップしなければと…思うのです

7月5日は朝昼晩とイベントコンサートがありました
いつも グルグルハウスでコンサートをしてくださる「Luna y sol」(ルナ イ ソル・月と日)とのコラボになりました。
午前10時 ルナ イ ソル の長谷川伸子さんが近所のおば様がたを集めてカフェコンバインで肩慣らしコンサートです 皆んなと一緒に歌う歌声コンサートでした
10人ちょっと位来るとの事でしたが30人位来ました 突然の襲来です ワオ!
c0267580_2330183.jpg

c0267580_23304269.jpg

c0267580_2331248.jpg

c0267580_23321069.jpg

午後1時 地域活性化支援員のO幡直子さん企画で荻の島のおば様方に対するお礼と感謝のコンサートを宿舎の「長太夫」を使って行いました O幡さんはこの7月いっぱいで3年に渡る支援員の任期が終了するのです
c0267580_23324664.jpg

c0267580_23331290.jpg

c0267580_23333696.jpg

そして 午後5時 O幡直子さんに対する関係者の方々の慰労・送別会ですもちろんコンサート付です
c0267580_23343342.jpg

c0267580_2335242.jpg

c0267580_23352487.jpg

c0267580_23354733.jpg

[PR]

by Guruguruhouse | 2015-07-10 23:21 | 高柳町通信