人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルグルハウス高柳オフィシャルブログ

gurutaka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

山羊さん里帰り

埼玉の川越で越冬中だった山羊のシロンとクロンが他の仲間と共に里親のS沢さんの所に帰郷しました
ここ グルグルハウス高柳に来るまでには 雪解けまでしばらくまたなくてはなりません (柵や小屋を作ったりするのであと1ヶ月〜2ヶ月近くかかるかな)

早速 皆んなで逢いに行きました
S沢さんの所は黒姫山を挟んでちょうど反対側になります 20km位あるかな 写真は途中の風景で奥の雪山に米山がほんの少しだけ顔を見せています
山羊さん里帰り_c0267580_1042574.jpg

シロンです立派になりました
山羊さん里帰り_c0267580_8494120.jpg

クロンです 首をかしげる仕草が可愛い山羊さんです
山羊さん里帰り_c0267580_8552911.jpg

小屋の隅っこに子やぎが隠れていました クロンに似ていますがクロンの子ではありません
山羊さん里帰り_c0267580_9124865.jpg

S沢さんが生まれた子やぎを連れ出してくれました 生後数週間です 笑ってしまうほど可愛いです
山羊さん里帰り_c0267580_111976.jpg

一緒に逢いに行ったS藤さん思わず抱きしめています 「メー惑」そうです
山羊さん里帰り_c0267580_1132937.jpg

作曲家で音楽プロデューサーのF島さんもニコニコ顔です 「ヤギさんソング」作って下さい
山羊さん里帰り_c0267580_11433594.jpg


by guruguruhouse | 2013-03-15 00:00 | 高柳町通信


<< ふきのとう 初収穫      華やぐ生け贄 田嶋奈保子+... >>